こんばんは傘




ムシムシしますよねぇかたつむり

 今週は雨マークが並んでる…やだね




さてさて今日は夏越の大祓

1年の半分にあたる6月30日に、

半年の間に身に溜まった穢れを落とし

残り半年の息災を祈願する日!

 



皆さんは何かしましたか?

私は…

確かにここ最近毎日笑顔か?

と聞かれたら違うかも…

色々と心が忙しいかなぁ




そんなこんなを落として

明日から残り半年

心機一転頑張れるように

これを食べました!


 小豆で邪気払いだぁーチュー

あとはお風呂にお酒を入れて♨️入った!

よし!これで明日からまた頑張れるぞグー爆笑

 

最近母の調子が良くなくてねキョロキョロ

立ってるのも辛いので

ご飯を作れる時は母に教わって

作ってます

(花嫁修業ラブラブ『誰かもーて〜』

『おっきがるにー』小ずえ・みどり風)

↑分かる人おいで笑った人おいでいますか?





今日は鯛のアラ煮を作ったよ!

出来上がりがグロイのでアップはやめときます

美味しかったぁ〜ラブ

煮魚はもう出来るグッと思われる…

これから鮎とかも出てくるから、

甘露煮作るのが楽しみだわうお座

なんだか坐骨の神経さんが

遠くでなんか叫んでます気づき気づき

昨日、整骨院に行ったら

手術した辺りがガチガチに固まってた

みたいでめちゃくちゃ痛かったアセアセ



お天気も悪いとヅキヅキするけど

うまいこと付き合っていかなきゃねニヤリ

明日はさっそく傘だけど

ボツボツいきましょー!





イベントバナー