いよいよ梅雨入りしちゃいましたぁ傘

家に居るとスライムジメジメスライムがいやよね 

だから除湿をかけるけど

除湿だと寒くない??

だったら冷房付けた方がいい?


ダイヤオレンジ除湿→湿度を下げる

ダイヤグリーン冷房→室温を下げる


どっちがいいんだろ?


イベントバナー

昨日スニーカーを買ったんだぁー!

腰の手術をして以来もぅお洒落な靴を

履くことなくが無くなってスニーカー

ばかりを履いてるのスニーカー




お気に入りののオニツカトララブラブ

実は穴が空いててね笑い笑い笑い

履き心地が良くてさぁえーの靴下を

履いてたらバレないかっ💦って言いながら

履いてたんだけど…やっぱりあかんよね笑い泣き



って事でオニツカトラを卒業して

VANSデビューです雷



横のラインやステッチが可愛いよねハートのバルーン

後ろの赤のロゴがお気に入りハートのバルーン

早く履きたいけど雨…

梅雨明けが待ち遠しいわん晴れ

昨日は切り干し大根入りのお味噌汁

今日はえのき山盛りのレタス巻を

作って腸活です脳みそ

…母直伝レタス巻…


にんじん半分・ピーマン2個
・玉ねぎ1個・エノキ約一袋を
みじん切りにして炒め、
緑豆春雨・ひき肉を入れて更に炒めて
醤油・砂糖・みりんで味付けするだけ!

これをレタスに巻いて食べたら
無限にたべれるよねって母も言いながら
食べてましたラブ


イベントバナー


先月こなかったからもぅ終わりかなぁ〜

って思ってたら今日いらっしゃった目気づき

2ヶ月振りだから?腰が取れそうに

痛いよぉ魂明日から早出立ち上がる

頑張れるかなぁ〜。

↑🍅可愛い🍅食育によさそうだ!