こんばんは夜の街

今日の夕焼けが綺麗だったよぉ

夕焼け空を見るのが楽しみな季節に

なってきたねぇ〜照れ



相変わらずの便秘ちゃんな私ショボーン

もうすぐ健康診断だから溜まってる物を

排出しなければとマグネシウムを

飲むのと同時に今日の晩御飯に

カレー腸活キーマカレーカレー

を作りましたグーニコニコ


…材料…
・切干大根
・えのき
・玉ねぎ
・にんじん
・とまと
・ひき肉
・大豆ミート


切干大根とえのきはたっぷりと‼︎

ひき肉は少なめにして大豆ミートを‼︎



食べた感じは普通のキーマカレーと

変わらんかったけど体にはいいはずニコニコ

たっぷり作ったからパスタにかけたり

パンにのっけたりして食べようと

思いますブタ



ねぇおいでねぇおいで

今年はカメムシが更に大量発生って

言われてるけど何か対策してる?



私はハッカ油を買ったグーグラサン


イベントバナー

けど…
買った事に満足しちゃって

スプレーは作ってないのよね〜てへぺろ




あとは

今まで夏はバジルを育ててたんだけど🌱

去年ガーンそのバジルカメムシが…



だから今年は

クローバーミントクローバー

を買って植えてみてるんだラブ


あっ💦ちょっと間違えた!

ミントの苗を買ったのは私だけど

植えたのは母でしたてへぺろ



今年は大量発生するらしいもんねガーン

皆さんはどんな対策してるんかなぁ?

また簡単でいい方法があったら教えてね!


明日は20年前まで働いていた幼稚園の

園長先生と同僚が集まってランチナイフとフォーク

何年振りに会うんだろうラブラブ



〝会いたい〟と思う人には

思った時に会っておかないとって

最近すっごく思うんだよね!

あの時に会っておけば…って

後悔しないように…ねっニコニコ



楽しんできまーす音譜