やっと土曜日だぁ

今週は

〝こんちくしょーえーハッ

って思うことが多々あって疲れた…



でも

最近ハマって毎晩1時過ぎまで観て

心をリカバリーしていた

韓ドラの✨涙の女王✨

残すところ3話ラブ

今週頑張ったご褒美に

週末楽しむぞぉ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


イベントバナー 


そして

とうとうデビューしましたぁ拍手

チョコザップ

たまたまライザップのアドバイザーの方が

巡回されてたのでトレーニング器具の

使い方を教わって


・ショルダープレス…肩こり解消&二の腕引き締め

・チェストプレス…胸板を鍛える

・レックプレス…下半身強化

・ラットプルダウン…背中の引き締め

各10回×3セット

・バイク20分


を張り切って仕事前にやっちゃって

ヘロヘロ笑い泣きダルダル笑い泣きになっちった💧



こんなやり方だと絶対続かない‼️

っとマッサージチェアに

横たわりながら思ったとさ笑い笑い




でもねおいででもねおいで

今までジムだのプールだの行ったけど

このチョコザップの最大の良さは


着替えなくていいグッ爆笑

靴を履き替えないでいいグッ爆笑


上矢印ってやつ嘘じゃないわっ上矢印

まじでこれ

good

と思ったよ!荷物もいらないし

着替える時間が面倒だったのか解消!




腰の手術をして腰回りの筋肉を

鍛えなさい!って言われてたけど

結局いままで何も出来なかったけど




今度から脱毛やエステ

ホワイトニングやネイル

ちょこっとトレーニング

にしたら楽しみながら筋力を

つけれるかなっ照れ




みなさんもどうですかおいでおいで

も、も、もし

入会をしようと思われている方がいたら

是非とも私の紹介コードを使って下さいキスマーク

そしたら月300円が12ヶ月

割引になりますよんウインク音譜



ドキドキ紹介コードドキドキ

T0XSLUVB



▼今すぐチェックする

https://chocozap.jp



私の近所にカラオケやゴルフ

ランドリーのあるチョコザップが

出来たらいいのになぁ〜口笛


明日は母の日

ハンバーグを作るぞステーキスプーンフォーク