今日もいい天気だね〜晴れ

お休みもあと2日とちょっとに

なってしもたやんかぁ…

10連休の人が羨ましいなぁえー 

イベントバナー


私のGWの過ごし方を備忘録で

投稿してますが興味のない方は

スルーして下さいねお願い


5月1日(水)


5月1日はなんの日かしってますか?

じつは・じつは

クローバーすずらんの日クローバー

なんですよ女の子

私も忘れちゃってたんだけど

5月1日にすずらんをもらった人は

おとめ座幸運が訪れるおとめ座

とフランスで言い伝えがあるんだよね


なんとぉ〜ラブ

姉ちゃまがプレゼントしてくれました♪

ありがとぉー♡すずらんって本当に

可愛いよね〜そして香りが大好きラブ

すずらんを眺めながら幸運が訪れるのを

しばし待とうと思います笑



5月2日(水)

お仕事が終わってから友達と

スタバでお喋りおねがい



もっとGOHOBI メロン フラペチーノ®

を飲みましたぁ〜!
果肉メロンと果汁ソースとメロンジュレが
上から下からたっぷり感じられて
美味しかったよぉ〜ラブ
これで思い残す事なく8日からの
いちごICHIGOいちごにいけるわん!


5月3日(木)


3月末で退職したお友達と異動に

なったお友達と会ってきました!


ランチして自転車💨

ずわい蟹のパスタ最高⤴︎


お茶して自転車💨

手作りケーキ美味しかったぁ⤴︎


飲みに行って自転車💨

焼鳥とビール・ビール・サワーw間違いないね⤴︎



お互いの職場の情報交換したり

愚痴を聞いてもらったり

時間がいくらあっても足りないくらいてへぺろ

楽しく私にとっては貴重な時間だったわ!

 


なんかさぁ〜おいでこうやって

GWを振り返ると食べてばっかりだねブタ

今に始まった訳ではないけどね💦

↓買おうかな豚