スタバでメロン飲みましたか?



お誕生日プレゼントにスタバの

チケットを頂いたので

早速飲みましたよぉ〜🍈

今週1週間も頑張ったのでご褒美にラブ

めっちゃメロン🍈美味しかったぁ〜

もう一回飲みたいくらいだわん

脚の浮腫みが最近さらに強くて

整骨院でも腰からきてると言われて

ガッチガチな腰を頑張ってほぐして

もらったり鍼をしたり

騙し騙しやってるさなか


右膝が痛い…魂



去年の10月に事件があって

それから曲げると痛かったり

引っかかりがあったり、腫れてたり…


なので整形外科へ行って

レントゲン撮ってもらっても

『軟骨が少しすり減ってるけど大丈夫』

と言われて…



大丈夫を信じてたけど

昨日、整骨院で『半月板損傷』で炎症を

起こしてるんじゃないかと言われたの…ガーン



安静が1番だけど仕事柄そうはいかないから

湿布とサポーターをしようグー

と思うけどサポーターかぁ

どれがいいか悩んで選べんわぁー‼️

アドバイスあればお願いしますお願い


姉ちゃまも姪っ子も週末に
東京へいってたの🗼
ディズニーランドを楽しんでたり
鎌倉を堪能したり
劇団四季を楽しんだり
スタバを満喫したり
と、お土産話を聞くだけでも楽しい♪
私も一人旅したいなぁ〜


お土産をもらっちゃったラブラブ

私もいつか行けるといいな照れ

ありがとぉ〜ラブラブ