今日は

フランシスコザビエル

誕生日お祝いケーキ


:



今日は

ジャッキーチェーン

誕生日誕生日帽子


:



今日は

鉄腕アトム

誕生日プレゼント


:



今日は

にこちゃん

誕生日誕生日ケーキ

イェーイグー爆笑



って喜ぶ歳ではもうないけど…

『おめでとう』って言われたり

LINEでメッセージをもらったり

プレゼントをもらったりすると

やっぱり嬉しいよねラブラブ



感謝お願い感謝お願いです!




ちょうど桜もお誕生日に合わせて

咲いてくれててテンション上がる桜

更には近くの神社で〝つつじ祭〟を

やってたので母と姉とで行って来た車ダッシュ



つつじと桜のコラボラブ

とっても綺麗でしたぁ飛び出すハート



御朱印も今日限定の物を頂きまささた



そして夜は

姪っ子達とピザを食べにいってん🇮🇹



話が少し逸れるけど

先週は新しい先生2人とシフトが同じ中、新入園児が12人➕進級児8人が元気に登園歩く歩く

新しい先生には色々教えなきゃ行けないし、子供達は私が動かさなきゃいけないし魂もぉ〜しんどかったアセアセけどしんどいって言ったら負けな気がしたから頑張ったよ筋肉夜は22時に布団には入ってたしね💤




泣いてる子を抱っこもしたし、階段を一段飛ばしで駆け上がりもした!全力で鬼ごっこもして腰が…ガーンでも、腰も気になるけどそれ以上にビールが飲みたーい爆笑生ビールって思ってて今日やっと飲めた!


うまぁ〜いゲラゲラ




ケーキも食べたし




 

プレゼントも貰って



ピンクハートピンクハート幸せな1日でしたラブ

感謝お願い感謝お願いです!



明日から2週間は遅出だけど

頑張ろーっと音譜



super eight ピンクハート Snow Man

お誕生日カード有難うラブ


シャドーちゃんがお気に入りですキューン

最近足がとっても重たいの…
張ってる感じやジンジン痺れてる感じ
これって狭窄症の初期症状にあったっけ?