イベントバナー


こんばんはっニコニコ



今日は久し振りの青空晴れ気持ちいぃー

車で整骨院に行ってたんだけど

車内はお日様のおかげでポカポカ照れ

なのに明日はまたまた傘…やだね💦




今週はPC業務でずっと座り続けたり

重たい巧技台を運んだり子供を抱っこ

したりしてたからか臀部からピリピリと

座高神経痛が発動しはりました魂




もぅやめてよねぇえー

来週は旅行もあるんだからぁグー




なので〝鍼診療〟をしてもらったのもやもや




筋肉を緩める効果と神経を整えるキョロキョロとか

なんとか言ってたけど、なんしか

このピリピリを無くしてくれぇ〜❗️




っと…



現在はピリピリは無くなった拍手

けど

腰がズゥーンと重いなぁ。。。

来週はぼつぼつ行くとしましょうダッシュ

今週はカフェで仕事したり

カフェでご褒美してたんだけど

この時期のカップが可愛いよねっガーベラ

タリーズがトムジェリのサクラ

〜バームクーヘンを添えて〜




スタバがサクラ

〜ウインナーロールを添えて〜

桜どちらも春らしくて可愛いね桜


さっき窓の外を見たらさおいで

雲が縦にヒューっと龍

龍雲と思いたいけど上に登ってるんじゃ

なくて下に降ってるよね龍




この写真を横向きにしたら

日本昔ばなしの

オープニングテーマ曲の

ぼうや〜よいこだねんねしなぁ〜🎵

の龍に見える爆笑爆笑爆笑

上矢印この〝〟日本昔ばなし〟のくだりがわかる人

同年代ですねっ爆笑笑い爆笑笑い爆笑笑い