こんばんは✨



今日は2月3日節分節分節分ですねっ

豆まきはしましたか?

巻き寿司は食べましたか?



私は

パーはい!豆まきしました🫘

パーはい!巻き寿司食べました!


今年も母の手作り巻き寿司ラブラブ

私も巻くのを手伝いましたよぉ〜!

具沢山だからなかなか難しいけど

なんとか2本巻けました照れ

具は干瓢・椎茸・人参・かまぼこ・胡瓜・厚焼き卵・桜澱粉(穴子とカニカマ・ほうれん草・たくわん)




父の大好物だった巻き寿司と

金時豆の甘煮、そしてイワシも

食べたから家には節分鬼は入って来ないし

お腹の節分鬼も退治出来た!




更には姉が今日〝門戸厄神〟の

✨星祭り✨でそえごま祈祷をして来て

もらった。なのでこれから先、私は

 無敵なのだぁ筋肉爆笑


3ヶ月ごとに歯医者へ定期検診に

行ってるんだけど、定期検診に5回行くと

プレゼントを貰えるの歯



なので今回はこれにしたぁー!

YEBISUビール


恵比寿様だけに良いことありそう笑



イベントバナー 





節分が終わったらバレンタインバレンタイン

来週末はチョコ巡りしに行こうかなぁラブ

皆さんは自分用にいくら使う?