イベントバナー 

こんにちは曇り

今日は車の車検のため

ディーラーに来てます!

車検には高額の費用がかかるやんもやもや

もっと車検までの期間が長ければ

いいのになぁーなんて思うのは

私だけかなぁ魂




あとね

年末にお財布を買ったの照れ

今年の1月1日は一粒万倍日で

使い始めるのに良い日だったから

お金を入れて1日まで寝かせてたの。




だから1ヶ月使ってないのに

3回もチャックの持ち手が取れる!!

ってある?????えーん

だからお店に持って行ったら

『修理のお見積もりを取らせてもらいます』

っとびっくり💦



えぇーお金取るの?



私の扱いが悪かったの?

いやいやぁ〜そもそも引っ張って

取れるような作りが悪いんでは??



黙ってられない私は

優しく物申したよっチュー

そしたら


ニヤニヤ90%は無償になると思います


だってびっくり💦

じゃー残り10%になったら支払うの?

そうなったら、自分でペンチ使って

しめよかなぁえー

とりあえず連絡を待つとするかもやもや 

昨日はお友達と3人で晩御飯を

食べに行ったよん!

牡蠣が食べたくて、この時期しか

開いてない牡蠣専門店の

かき峰

に行ってきましたー爆笑



・酢牡蠣

・土手鍋

・牡蠣フライ

・牡蠣めし


🦪牡蠣三昧🦪

と思いきや食べ終わった後に友達と

『まだ行けたなっ!』っと笑い



楽しい話をしながら食べて飲んで

お茶して、あっという間に4時間が

経ってましたぁ〜ラブラブ

今読んでる本です本

少し前に阿川さんがTVに出てて

紹介されて即購入コインたち

私は基本〝字〟を読むのが苦手💦

エッセイ集も苦手💦

ハラハラドキドキ物が好き❤️



でも、この本は阿川さんが隣で

話してるかのように思える本だわカラオケ

話し言葉で書いてあるので読みやすく

〝うんうん〟〝確かにね〜〟と

思いながら読んでます。

でも…眠くなるけどね💤

読み終えたら〝話す力〟買おうかなぁ