イベントバナー 


こんにちはバイバイニコニコ

あっという間に2月が目の前💦

去年の今頃、私はコロナだったなぁ

皆さんはお変わりないですか?




今日、実は父の一周忌。

当時私はコロナですぐには会いに

行けなくて…でも私の隔離解除まで

待っててくれたんだったなショボーン

葬儀の日は大雪で忘れられない日と

なったね雪



一周忌法要は一昨日の20日に行いましたお願い

近隣の親戚が来て下さって、父が望む

であろう〝ワイワイ〟しながら

偲ぶことが出来ましたニコニコ



熊本の親戚のおばちゃんからは

山盛りの山菜おこわが届いたりびっくり


本当は一周忌法要に来てくれる

はずだった大好きな叔父ちゃん

な・な・なんと💦前日にソフトテニスで

左足の膝の靭帯損傷と剥離骨折

しちゃってお留守番になったりてへぺろ💦



従兄弟が美味しいどら焼き

持ってきてくれたりラブ


食べて笑って食べて、

父らしい一周忌法要になって

きっと喜んでくれたよね爆笑

 

お坊さんがね

『お父さんが亡くなったことを

少しづつ認める事が出来るように』

とおっしゃってた…。

うんうん

認めてる!認めてる!

けどやっぱりまだまだ悲しい気持ちに

なる事もあるショボーンそんな自分の気持ちに

今は素直になりながら前向きに

頑張ったらいいよねニコニコ


と言う事で!?

去年の今日は外に出たくても

出れなかったので、今日は一周忌休暇を

取って母と『去年の今日は〜』と

話をしながらランチをしたり

ゆったりと過ごしましたてへぺろ




おとぉーさぁーんハート

今日の夜ご飯はお父さんの大好物の

鯛のあら煮うお座とお刺身と

炊き立てご飯だよ割り箸


デザートはこれまたお父さんの大好きな

ユーハイムのクランツピンクマカロンを買ったから

一緒に食べようねおねがい

今さっきテレビで

夕日ヶ浦温泉の佳松苑で

かに座かにかに座をやってたー!


🦀カニしゃぶ 🦀カニの天ぷら
🦀茹でガニ
が食べ放題なんだってぇー酔っ払い
行きたい!行きたい!行きたーい!