こんにちはパーニコニコ 

もう1月も半分ですね

みなさん体調を壊したりしてないかな?


今日はちょっとお散歩したよあしあと

膝の具合が少しづつ良くなってきてるのおいで

軟骨ではなく筋肉損傷だろうと

整骨院の先生に言われて

それからは太股・脹脛をリファで

コロコロしたり手でほぐしたり

してたら痛みが軽減してきたのえーん




昨日、母とも話してたんだけど

どこか支障がでると生活に影響するよねガーン

指を一本怪我しただけでも困る事が

いっぱいあるもんねショボーン

健康第一上差しってホントだね!

あと少し膝に負担をかけないように

気をつけて春には走れるようになりたい!!


話はそれちゃったけど散歩したのは

きっとニュースで見た人も多いはず!

福男選びが毎年開催される

西宮えびす神社です下矢印



今年は喪中だから中には入らなかったけど

雲ひとつなく赤門が青空に映えて綺麗✨

前に立つだけでなんだかスーッとした

気がしましたラブラブ




えびす神社と言えば

えびす屋のえびす焼きラブ

回転焼きとか今川焼きとか色々

言い方があるけど、皆さんは

白あん派はてなマーク黒あん派はてなマーク

私は断然白あんラブ

お饅頭や鯛焼き、おはぎの小豆🫘大好き

なんだけどこれだけはいつも白あんを

チョイスしちゃうのよねラブラブ

焼立てをパクッ…あれ⁉︎生焼け⁉︎笑




そのあとも散歩は続きパン屋さんに

行ったり餃子を買いに行ったり

歩いてると〝あつ〜い〟ってなって

マフラー取っちゃったてへぺろ




さぁ〜明日から早出ガーン寒そうだぁ

気合を入れて起きなきゃなグー



友達に勧められてこれ買ってみた!

どなたか使った事ある人いませんかぁ?

足の先から温まるんだって照れ

さっそく使ってみよっと炎



イベントバナー