あぁ〜明日から仕事だぁー魂

と思ってる人は私だけじゃないん

だろうなぁ〜笑い泣き




なので

令和6年〝初食べブロ〟でもして

テンション上げようかなっ爆笑右上矢印




1月3日(水)

神戸の初売りに行きましてんバス

買い物は出来なかったけど

買い物よりこっちが実は目的でした


初スタバでリザーブコーヒーと

ナッツ&キャラメルチーズケーキ

を食べました飛び出すハート


1,000円チケットを持ってたから

高級コーヒーを飲んで気分はセレブ✨照れ




1月7日(日)

姪っ子の買い物に付き合って

またまた神戸へ歩く

ボールアンドチェーンのカバンを

迷いに迷って

ヒョウ柄を買ってたぁ爆笑

ランチは南へ降りて行って


コッペパンココシカカフェでプレートランチコッペパン



 パンもスープも美味しくてホッコリ飛び出すハート

2人でお出かけは久しぶりだったから

色んな話が出来て楽しかったわ照れ




1月8日(月)

以前事務をしてた時のマブダチ👯‍♀️

と言っても一回り違うんだけど

気の合う友と息子クンと大阪でランチナイフとフォーク

デクスターダイナーハンバーガー

ハンバーガーランチ



私はチェダーチーズバーガーパイナップル乗せを食べたんだけど、バンズからパテから全て手作りハンバーガーペロッと食べちゃった照れ




そのあと、タリーズで気がつけば

3時間以上お喋りを楽しんだよ笑





年末から食べてばっかりで

確実にブタになった…

スカートがくるちぃ〜ガーン

明日から調整していかなきゃガーン


今日、帰りに大坂をぶらぶらしてたら

どこの551蓬莱も長蛇の列…




父がよく従兄弟に買って送ってたなぁ〜

今はネットで注文配送してくれるから

早速送りましたぁトラック




そろそろ着く頃だっトラック

喜んでくれるかなぁ〜

明日からお買い物マラソン🏃‍♀️

よかったら皆さんもどうぞ〜バイバイ

イベントバナー 



:


食べブロを楽しく書いても

明日から仕事は変わらないあせるあせる

やるっきゃないねグー

皆さん一緒に頑張りましょうね筋肉


 

イベントバナー

 
私、今ナイトキャップ使ってるんだけどすぐに外れちゃうのよね…上矢印枕カバーってどんなもんだろ?どなたか使ってませんかぁ?