こんばんは✨

いよいよ2023年も終わりですね

皆さんはどんな一年でしたか?




私は1月にコロナになってからの

父の事があってあっという間だったかなえーん

家の名義変更と保険金の手続きを

終えて全ての手続きが年内に終わりました。




まだまだ全てを受け入れて前向きにグー

とは100%はなれてないけど

来年もマイペースで頑張ろっと!

 


 私の新年の抱負はズバリ!

「健康第一

もうすぐ脊柱管狭窄症の手術をして

3年になろうとしていますニコニコ

今年はとどう付き合って良いのか

分かったような気がするんですよね!

足の痺れや腰の痛みがあったり

しますが悪化や隣接障害のないように

来年も上手く付き合って行こうと思います筋肉




あとは〝馬

この年末年始ゆっくり休ませて

来年度は適度な運動をしながら

腰と共に筋肉の衰えをさせないように

しようと思います筋肉




:



:



将来を見据えて来年は



資産形成

一歩づつ前進させるぞグーチュー



 新ニーサに向けて口座開設は出来たビックリマーク

新年早々に積み立てニーサを

スタートさせるのと



下矢印これをする札束下矢印



母と姉と3人で貯金して来年の

年末年始は『富士山にいこーグー爆笑

来年も3人でと言うてますハート

元気に楽しく過ごそうねハート


この年末年始は家族3人で

過ごすのでお節はいいかなぁ〜

って言ってたんだけど、

やっぱり食べたい爆笑

と言う事で今年は母と2人で

お節作りをしたよグー



そして毎年恒例の〝干支作り〟

来年は龍辰年龍

た💦た💦たつ⁉︎

どうやって作ろうかと悩んで魂




でも!!

大満足な可愛いが出来たのラブ

今日はチラ見せ💦

途中経過だけ見せるねてへぺろ



緑色の豚?爆笑笑い笑い
明日、完成品をご披露しまーす龍
これがどう変わるかお楽しみに🎵


今年もつたない私のブログを

たくさんの方に読んでいただき

有難うございましたお願い



来年も

食べブログからのぉ〜ショートケーキ

食べブログシャンパンロゼワイン

からのぉ〜食べブロステーキ

になると思いますが時には

腰の経過も書きますので

よかったら遊びに来てくださいねてへぺろ




ではでは

良いお年を〜バイバイ