こんばんはキラキラ

今日は天気予報通りさぶっ魂

昨日は18℃だったのに今日は昼間でも

10℃切ってたガーン明日は最高気温が

8℃だってガーンやだぁー




いやアセアセ

やっと12月らしくなったんだよね雪

寒くなると体を縮めがちだけど

そうすると肩が凝ったり筋肉が

さらに固まっちゃうんだよねっ…えーん




姿勢を意識したり子供達と走り回って

身体を動かすことを意識しよっとグー


私…

ずっとずっと見て見ぬ振りをしてた

NISA〜ニーサ〜

2024年度から新NISAが始まるし

自分の老後を改めて考えてさっおばあちゃん

やっと重い腰を上げてやる事にしたグー




どこで口座開設しようか悩んだもやもや

昭和の人間だから窓口で聞きたいやん

だから銀行にしようと思ったんだけど




平成生まれの姪っ子は

『手数料がもったいない💦』

だの

『ポイントが貯まる!』

だの

 熱く語ってネットバンキング

進めるのさぁ〜おいで




だから

私は私なりに調べて悩んで

楽天証券

にしましたぁーグー爆笑




って、まだ2枚目の楽天カードを申請して口座開設をしようとしてるとこ…これからがドキドキだけど頑張りまーす笑い泣きどなたかアドバイスあれば宜しくですお願い


おぉーーーー音譜

またまた大感謝祭があるんやておいで


イベントバナー


私は前回買ったこのデニムパンツがお気に入り♡

でも姉に一本上げちゃったらまた買おうかと見てたら同じ裏起毛のスカートがあるんかぁ〜いラブ

フレアスカート買っちゃおうかなぁスカートもう少し安くならんかなぁ〜照れ