イベントバナー 


こんばんは✨

今日は寒かったぁ〜

こんな日に限って水ばかり

触らなきゃいけなくてえーん




私の勤めてる園は公立で昔から

ある園なの💦



だ・か・ら



床暖なんてないしおねだり

蛇口捻ってもお湯なんて出ないぐすん

便座も冷え冷えなんだからっ大泣き




だから大人も子供もトイレや

手を洗うのが億劫になっちゃうのよねえー


以前、2年半検診にいった時に

目眩があるって言ったら一度

頭のMRIを撮ってみよう真顔って

ことになったの



で、今日行ってきましたぁ〜

結果

真顔なんも無いよ!って言うからめっちゃ綺麗やで、奇形の血管も無いし動脈硬化も無いから大丈夫!



と言ってもらえました。ただ



真顔右側が副鼻腔炎になってるわ。右側の頭や目、頬の辺りが痛くなったりするからその時は耳鼻科で相談してみてください!



っと



あぁ〜💦

これやっ!




以前血液検査で炎症の数値が

高かったのは副鼻腔炎のせいだプンプンハッ



更に



最近、右側の奥歯がめっちゃ痛くて

虫歯だぁ…えーんっと思いながらも

歯医者行ってなかったのよね…




でも今日で分かった!

副鼻腔炎になったら奥歯が痛く

なるんやってープンプンハッ





とは言えイマイチ副鼻腔炎ってのが

奥歯が痛かっただけで症状無いから

よぉーわからん口笛




もっと言うと

んじゃ〜あたしの立ち眩みの

原因はなんじゃい魂


CMで気になって食べてみた照れ

エビの量に期待したけど…

期待するほどではなかったなぁ🦐

まぁー美味しかったけどね照れ



このシリーズ

あと3つあるのおいで

謎肉まみれ

イカまみれ

謎肉まみれカレー味


上差しどれ食べたい??上差し