イベントバナー


おはようございます晴れ

あぁ〜お腹すいたなぁ〜

ただいま8:30

今日は人間ドックに来てますパグます




職場の共済で安く受けれるからさ

自分の身体は自分で管理しなきゃと

思ってきました病院




ここの病院には2018年に人間ドックで

お世話になってて

その時に脊柱管狭窄症を見つけて

もらったんですよねサーチ

黄色靭帯骨化症を見つけてくれて

その2年後に腰から足が痛くて

〝もしや骨化症のせい?〟と思って

再受診したら狭窄症と

診断を受けたんだったなぁ。。。





とっても良さげな先生だったけど

結局、違う病院で手術したんだった

でもこの人間ドックで見つけて

貰わなかったら今もあの痛みと

戦ってたかもキョロキョロ?と思うと本当に

お願い感謝しかないお願い





検査が始まった…

まずは視力サングラス右1.2 左0.3ガーン

血液検査に身長体重

:

5年前に比べて背が伸びてて看護師さんか

ニコニコ背骨の手術をされたからかな?

って言うんだけど、そんなんある?

口笛『痛くて背中が曲がってたのかな』

とは言ってみたけどもやもや





体重も微々たる数字だったけど

減ってた照れ

ちょっと汚い話なんだけど…

便秘症でさ…今回も1週間出なくてさ…

検便しなきゃいけないのに出なくてさ…

体重も絶対にブタブタと思ってたけど

大丈夫!?んじゃ1週間溜め込んだ物は

どこへ行ったんだ…




婦人科系の検診もしたよ

子宮内ポリープがあるって💦

まだ1センチなので大丈夫だけど

半年後に婦人科に受診した方がいいってガーン

何だかやな感じぃ〜





腹部エコー検査に時間かかったんだよね〜

あんな暗い部屋でモヤモヤした画像を見て

何がわかるんだろう?って思いながら

見てましたサーチ




胃カメラも無事終了ウインク

胃カメラの検査、ここの先生お上手拍手

ちょっとオエ〜ってなったけど看護師さんに

ニコニコ『上手に検査受けれてますよ〜』

っお背中をさすってもらいながら言われて

嬉しかったわ←嬉しがる事じゃないねw

でも、

結構胃が荒れてたような気がするなえー

今月は暴飲暴食してるから仕方ないけど。

 




他にもスタンプラリーのように

色んな検査を受けて、あとは内診だけ…

わかる範囲の結果を教えてくれるよね

歳も歳だから何かあるかもしれないけど

要受診が無いことだけを祈るお願い





あぁ〜それにしてもお腹すいた

終わったらお食事券が付いてるから

病院内でガッツリ食べるぞ!





12:05

終わったー🙌

内診では血液検診等の簡単な

問診で終わった…まいっか💦

送られてくる結果報告書を待つとしよう!




そして待ちに待ってたごはーん!

いただきまぁーすお願い


お腹が満たされたので

今から美容院へ行ってきまーす馬



あっおいでそれからおいでそれからおいで

これ知ってる??


うお座生ハムのような鰹節うお座

食べる削り節

下差しこれ下差しこれ下差し



これ!職場の人に貰ってから

絶賛ハマり中ラブ上差し

ほんまに美味しいねん!

このまま食べても美味しいし

ご飯の上に乗せて醤油を垂らして

食べても絶品でさキラキラ




職場の人達に声かけて纏め買いしちゃったラブラブ

あぁ〜食べたくなってきたぁー!

誰か共感してくれる人いませんかぁー爆笑



https://shop-ikedaya.com/smp/




イベントバナー