こんばんは✨

(日付が変わっちゃった💦)

今朝は涼しかったですね⁉︎

いや、私は寒かったかなぁ〜

昼間もクーラーがいらないだなんて

紅葉秋を感じて嬉しい気持ちと

服装に悩まされる時期がやって来ますね


 これかわいい↓

さぁ〜

母娘2人旅の最終回です!


昨日から私の素敵な思い出の記録としてブログをUP

してます。興味の無い方はスルーしてくださいね(^人^)



3日目も早起きして朝風呂へ♨️

普段家にいる時は早起きなんて苦手なのに

なんで旅行中は出来るんだろねキョロキョロ




朝ごはんに〝鯛茶漬け〟が出て

これが美味しかったなぁ〜



今日は朝ごはんを腹八分目で我慢したチュー

だってこのあと食べたい物があったからね!




そうそうおいで

ここの宿の朝ごはんに出る豆乳が

美味しくて、事前に宿へ連絡して購入

できないか相談したら

心良く仕入れている豆腐屋さんへ

連絡して頂き2Lを2本購入出来たラブ




今日もいい日になりそうだぁー✨

と思いながらチェックアウトして

ホテルスタッフに聞いた地元スーパー

で淡路島玉葱🧅を買ったり

海苔を買ったり!って

この海苔知ってる?



大江のり

これ、淡路島の海苔なんだけど

分厚くて・パリッパリで・味付け海苔

めぇーっちゃおいしいねんおいでおいでおいで

今回もお土産含めて買い込んじゃった拍手





その後は尾崎までドライブして

ミーハーだけど念願の

これを食べて来たよラブ


ピンクハート幸せのパンケーキピンクハート



3枚も食べれるかなぁ〜って

思ったけど、なんのなんのおいで

フワッフワっで軽いしおいで



お店も海沿いにあって

景色も楽しみながら

母も私もペロッと食べちゃったてへぺろ

めーっちゃ美味しかったなぁ〜ラブラブ





幸せな気分になった後は

海岸沿いをドライブして車DASH!

淡路島をあとにしましたぁ〜





今回、2泊3日の旅だったので

母も私ものんびりと素敵な時間を

過ごせて本当によかったですニコニコ

もぅ、次行きたい所を決めたから

それを楽しみにまた月曜日から

お仕事頑張りまーすグー



おしまぁ〜いバイバイ