こんばんはお月様

少しずつ涼しくなってきたね

関東では台風の影響で雨…

東北では地震…

被害が出ないことを願ってますお願い

私の素敵な思い出の記録として長編でUPします。

興味の無い方はスルーしてくださいね(^人^)




私は木曜日から遅めの夏休みを

貰いました、なので

水曜日の午後から母と淡路島へ

旅行に行きましたぁー車DASH!




旅といえば

〝食べる〟or〝観光する〟or〝のんびりする〟

あなたは優先順位をつけるならどうします?

私は全てが1位てへぺろ




ということでまずは

淡路島に入ってすぐのSAで

すでに山盛りお土産を買っていた

母とソフトクリームを食べて

さぁ〜出発グープンプンと思ったら

急にゲリラ豪雨がやってきてアセアセ

雨雲から逃げろ〜っと直走ったら

雨雲は違う方向に行ってくれてんくもり

ラッキー!三原ICまで一気に走って

宿に入りましたカバン




さっそくお風呂に入りに行って

一眠りしてると母が

『そろそろ外見に行こうか!』と。




そう!今回泊まった宿は目の前が海船

夕陽が地平線に沈む所が見れるって

仲居さんが言ってたんだった!




部屋から見た時は太陽が雲に隠れてたんだけど

外に出た瞬間雲の合間から太陽がラブ


きれい拍手きれい拍手



綺麗な夕日を眺め

そして💎最高のダイヤモンド💎を

ゲットしたよ!



私ね、旅とかってあまりついてない人で

〝お店が休みだった〜〟とか〝雨だった〜〟

って事が多かったんだけど、

今回は雨予報だったのにこんな綺麗な

夕日が見れて幸先が良いぞおねがい

と思いながらこのあと夕食を食べ

温泉に入って

フカフカベットで爆睡しました💤



つづく右矢印


…追記…


宿に着いてお風呂上がりに砂浜へ

お散歩に行ったら

〝天使の階段〟が出て来たのえーん


きっと、お父さんが来てくれたんだ!

〝3人で楽しもうね、お父さん〟

私の親孝行

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する