こんばんはキラキラ



こっちは夕方からすっごい雨と雷ガーン

外を見てると雨柱がどんどんと

こっちにくるのが分かるの傘

雨のカーテンみたい!



 北の空だけが真っ黒で

雷もピカピカ雷


雷の写真まで撮れちゃった雷




んで、ふと東の空を見たらさ

まぁ〜明るいの🔆

でも、よぉ〜く見たら雲の龍が龍

分かるかなぁ?目が光ってるの!

龍神雲


 なぁ〜んて、

大の大の大の大人が

雨雲観察をして

1人はしゃいでいましたウインク





そうそう上差し

外を見ると自転車に乗りながら

ビニール傘がひっくり返ってる人が居た!

危ない💦危ない💦こんな時は傘をささず

濡れて帰らなきゃね!

 

 


私も傘が欲しいんだよね〜

たまたま今日ショッピングモールで

↓この傘見つけてラブ迷ってたのよねぇ



お買い物マラソンで買った方が🉐かな⁉︎


〝御座候〟って知ってる?

関西の人しか分からないかなぁ?

回転焼き⁉︎今川焼き⁉︎

って言ったら伝わるかな?




携帯でネットを見てたら御座候で

アイスバーが売ってるって見つけて目

販売が期間限定で今月末まで!?




てのを見たらさぁ〜そりゃ〜

行かなきゃ

ってなるやん爆笑

速攻買いにいったよ車ダッシュ



見ておいで見ておいで

白あんと赤あんがあるの!

御座候の生地を細かく砕いて

入ってるのよおいですげぇー





赤はあずきバーよりあっさりしてて

うまっラブ

白はちゃんと白あんと味がしてて

うまっラブ




24時間テレビ観ながら

食べよかな照れ