こんばんは✨



あぁーしんどぉ〜ガーン

たいしたことしてないのに

身体が

ダルダルダルダルダルビッシュキョロキョロ




きっと、暑さかなぁショボーン

それか

クーラー負けしてるのかなぁショボーン 

 


 

 今日も遅出だったから36度の

炎天下の中出勤したらさぁ…自転車

暑さがもぉーーーやばいよ💦




仕事できる気がしなかったから

こいつかなつい手を伸ばして…



グビッと飲んでパワーチャージ照れ

おかけで、子ども達と楽しく

過ごすことが出来ました音譜




そして仕事帰りにも

飲んじゃいましたぁ〜ニヤリ


ビール生ビール




喉が渇いてたから

一気にグビグビッ生ビール

いっちゃうよね口笛




実はここのお店は

ずーっと来たかったのっ!


すし酒場 さしす🍣



さしすといえばこれ下差し

とろ鉄火巻きうお座


これが食べたかってーんラブ

これでもかってくらい大きな

マグロがはみ出して巻かれてるんだもん‼️




ラブラブ美味し過ぎて思わず最後に

デザートとしてもう一皿頼んじゃったウインク




他にもカマ焼きやポテトサラダ

バクダンやチクキュー、赤だしまで

超美味しかったですラブラブ

 

 


お腹いっぱいほろ酔いで

幸せ気分満載だったけど



今日のメインがまだだったキョロキョロ




ということで次の店へ音符




そして、またまた飲んだのが


スイカスイカフラペチーノスイカ




スイカ味ってはてなマークはて…どんな味に

なってるんだろぉ〜と思いながら

グビグビグビッ

と飲んでみたおねがい


:




ん?


:


感想としては…

スイカじゃなくてメロン爆笑




私の味覚がおかしいのかはてなマーク

でも、

友達も〝メロン〟って言ってたし…





もし、どなたか飲んだらどんな味が

したか教えてね!




今日はグビグビ飲んだ一日でした!

そして

明日から5連休ハート

初日はアフタヌーンティーを

食べに行きまーすラブ

音譜ワクワク音譜


イベントバナー