こんにちはニコニコ





昨日、無事に父の初盆の法要が

終わりました飛び出すハート

父を近くに感じながらお盆が

終わるまで過ごそうと思います照れ




昨日は近くで花火大会があったの花火

今年もテラスから皆んなで眺めたよ



私はラストの花火が好き花火

大きなゴールドの花火がドドォ〜ンと

花開いて下に流れて⁉︎枝垂れて⁉︎いくやつてへぺろ





これを見終わったて

〝あぁ〜夏も終わりだねぇ〜〟

と言いたくなるような涼しさだった風鈴

けど

これからなんだよね…夏はショボーン

ガンバランバイケンネ筋肉



今日は姉の誕生日お祝いケーキ

朝からプレゼントを渡して

ケーキはなかなか口にできない

HARBSラブ飛び出すハート



私はどっちを食べたと思う?





いつも、いっつも、絶対に

ミルフィーユとショートケーキで

迷うんよねっ口笛

んでもって、いつも、いっつも

ショートケーキを選んじゃう私爆笑

だって

生クリームが食べたいんだもんラブラブ



そして今晩のメニューは

姉のリクエストで

冷やし中華ラーメン








🍅じゃーん🍅



上のオレンジ色はなぁ〜んだはてなマーク


①たらこ

②人 参

③とまと



正解は


:


おろしトマト爆笑



トマトを凍らせて大根おろしで

冷麺の上にかけて食べました♪

サッパリして暑い夏には

goodでぇーすグッ


本当は具が隠れるくらいにかけたかったんだけど

手が冷たすぎてgive upしましたぁ(ㆀ˘・з・˘)笑


お父さんの荷物を整理してたら

掛布のサインを発見⚾️



確か昔…

ゴルフ場で掛布さんに

会ったって言ってたねゴルフ

さてさてこれはプレミアか?

処分に悩むんですけどぉ〜えー





パーキンソン病と脊柱管狭窄症は似てるの?

誰か知ってますか?