昨日も暑い炎

一昨日も暑い炎

今日も暑い炎

暑い炎暑い炎暑い炎




今週私は早出なのねっおいで

自転車DASH!出勤で一汗でしょアセアセ

園の掃除をして二汗でしょアセアセ

子供と園庭で遊んで三汗でしょアセアセ

草抜きして四汗でしょアセアセ

家に帰って五汗でしょアセアセ




暑さに慣れてないから

マジで不快チュー

それから最近になって鳴き出したのが


気づき

もぅヤダよっ‼︎

早く夏よ終わってくれぇーチュー




でもさっおいででもさっおいで

この時期に美味しいのが

ト・マ・ト🍅




私、基本トマトは苦手なのキョロキョロ

でも、この時期のトマトは好きラブ


今朝採れたてトマトのアイコちゃん

を朝から買えたから明日から

お弁当に入れるぞーって思ってたらおいで



目


みっ目


みぃ〜つけた目


プチぷよって知ってる?



皮がめっちゃ薄くて

触った感じぷよぷよしてて

グミみたいラブ

食べると甘くて美味しいのラブラブ




以前親戚のおばちゃんから

頂いたことがあって、

でもこっちでは売られてなかったから

幻のトマトだったんだけど

最近園児のお母さんが

近くの農家さんの直売所で買ったって

言ってたのを聞いて探してたら

みたぃ〜つけたラブラブ

そぉそぉラブ

このツヤといいプニプニ感ラブラブ

食べ比べが楽しみだわん



帰ってから自転車あせる

アイコとプチぷよを

氷水につけてから食べてみたよ上差し




音譜結果音譜



甘いのは…アイコグッ爆笑

食感は…プチぷよグッ爆笑




でした拍手少しの間

トマトを楽しもぉ〜っとラブラブ




どなたか、仲里依紗さんが土屋太鳳ちゃんから貰ったっていうヘアゴム知りません?YouTubeでちらっと見たんだけど…太ゴムで可愛かったんだよなぁ…Amazonでも売ってるって言ってたんだけどどれなんだろぉ〜ショボーン