こんばんはあめ

今日は午後から雨でしたぁ




午前中は行く所があったから

車で出てそのまま仕事に行ったのね車




職場の近くのコンパーキングに車を

停めて、そこから歩いて5分も

かからないとこに幼稚園があって

とってもラッキーキラキラ




でも、今日は駐車場までめっちゃ 

遠く感じたのよね…





何故かと言うと…

仕事が終わってさぁ〜帰ろうと

傘立ての傘を取ろうと思ったら



〝私の傘が

ないやぁ〜ん〟




誰だぁ〜私の傘を持って行ったのは〜‼️

っと、そこで叫んでも傘は出てこない…

もぅ仕方ないよね…そこは割り切って

濡れて駐車場まで行くという…あしあと





今日は雨だけど車だから

快気に帰れると思ったら

大間違いだったショボーン





まぁ〜でも物は考えよう電球

雨で困っていた先生をら助けれた照れ

一日一善が出来た照れ

と思ったら気分も回復したわっラブラブ





今日はたまたまビニール傘だったのよ

100円ではなくコンビニの少し高いやつ傘

盗難防止にこれを買ってみようかな!?

誰かこれ使ってる?


これをつけたら区別がちょっとつくかなえー


イベントバナー



あとねおいであとねおいで

昨日の夜、お風呂上がって

扉を開けたら黒い物体が

🪳ササササァー🪳

って私の前を横切ったのよぉガーン





私、大半なんでもいけるんやけど

黒い子とカエル⁉︎爬虫類は

絶対的に苦手でさぁ〜ガーン

恐怖でしかないっ





たまたまトイレに入ろうとした

母の音が聞こえたから退治を

お願いしたら、




ゴキジェットを噴射させて



:



スリッパで



:


踏みつけたぁびっくり




おぇ〜ガーンもぅ気持ち悪くて

見てらんなかったわ笑い泣きあせるあせるあせる





そういえば父も素足で踏んでたなぁ〜

昔の人は強し筋肉だね






私、いずれ一人暮らしてて

🪳←こいつが出てきたら

どぉ〜しよぉ〜




考えるだけで恐怖やわっドクロドクロドクロ






先週、整骨院に行けなかったから

腰がヤバイ…

仙腸骨辺りも鈍く痛いし

両足痺れてるよ…

肩から肩甲骨周りも痛いショボーン

早く土曜日がこないかなぁ…。