イベントバナー



こんにちは♪



先週の月曜日、重い巧技台を

何度もあかん持ち上げ方で運んでから

左腰が…キョロキョロあれっショボーンんっえーんやばっ



昨日、整骨院でピンポイントを押されて

いたぁ〜い!

と叫んでしもた笑い泣き💦



でも

押されて痛いという事は筋肉が

炎症を起こしてるだけで

隣接障害とかではないグープンプンはず…

もう少しロコアチャンにお世話になろう


 


私には姪っ子ちゃんが2人居るんだけど

下の子が今月お誕生日でねまじかるクラウン

2人で昨日はイタリアンコース料理を

作って楽しい時間を過ごしたよ



にんじん一皿目はオードブルでございます




ピザ2皿目はマルゲリータでございます




うお座3皿目は魚介のバジルソースピザでございます



パスタ4皿目はイタリアンミートボールパスタでございます




食事の進み具合を見て次の料理を作ってたから、ゆっくりお喋りしながら食べれたし、どれも熱々の出来立てを食べれてGOODグッウインク




私ね、お友達を呼んでホームパーティーをするのが昔からの夢だったんだよね…もぅ叶わぬ夢だけどぉ〜てへぺろだから今回はちょっと夢に近づいてて楽しかったかなっラブ




それから、ピザ生地を初めて作ったんだけど

パン作りって楽しいね〜爆笑ラブラブ




今後またレパートリーが増えそうだわんラブラブ




あっ💦コメントくれたブロ友ちゃんに

言われて気付いたわ口笛デザートは


:



:




姪っ子ちゃんが好きな2ヶ所の

ケーキ屋さんで買って来て

くれましたとさっウインクカップケーキチョコカップケーキショートケーキ




母がね、

〝料理はどう盛り付けたら

美味しく食べてくれるかを

考えるんだよっ〟

って教えてくれたのおねがい




でも、盛り付けが苦手な私だけど

今回も使ったお皿か最強筋肉

テレビで食事が美味しそうに見えるお皿は

ブルーなんだってニコニコ




近くのニトリで探してお手軽なのを

見つけて買ったのがこれっ爆笑下差し




軽いし、安いし乙女のトキメキ

何よりどんな料理も美味しそうに見えるバレエ

私のオススメでーす!