こんばんはピンク薔薇

今日は脊柱管狭窄症の後方固定術を

受けて2年の検診を受けに行きました!



診察を受ける前にレントゲンで

6枚のポージングバレエ

したんだけどさぁ〜

今までに無い軽い感じの技師さんでさぁ〜

『いっつもどんな感じで撮ってます?』

『どっちの向きか覚えてますか?』

って聞いてくんねんえー

〝知るかぁーグーちゃんと撮れてなかったら

真顔かげちゃん怒ってくるでグー

っと思いながら大人な対応したけどさっニヤリ




そして診察の順番が来たニコニコ

レントゲンを見ながら

真顔『金属は動いてないし、スクリューの緩みも無いから大丈夫』

って言ってもらえた拍手やったー!

技師さんを信じてなくてごめんよぉ〜

君の腕は確かだ!thank you❤︎

真顔運動とかしてますかぁ?

ニコニコ階段を一段飛ばしで走ったり、重たいもの持ったり子供達と遊んでます

真顔一段飛ばしで走ったり??笑笑笑

笑ってもらえた、ヨシッ

ニコニコあとは、時々痛いけど薬を飲むほどでは無く湿布で大丈夫な感じかなぁ〜

真顔まぁ誰でも腰は痛くなるからね〜

っと汗そ、そ、そうですねぇ

ニコニコあと、右足の脹脛の違和感が時々あるんです。間欠跛行の手前みたいな感じ

真顔脹脛の横ですか?裏ですか?

ニコニコ裏です

真顔裏っ側は一個下の神経が関係してる可能性があるんですよ、また痛くなったら言ってくださいね

ニコニコほーい

真顔ちょうど2年ですね

ニコニコそうなんです、2周年です!

ニコニコ笑笑笑 ほんま2年ですね、えぇ感じみたいだけどあと一年は診させて下さいね

えっ、あと一年で卒業かぁショボーン先生と会えなくなるのは寂しいけど、でも会わないのが健康な証拠だもんね

真顔じゃー次回は半年後、その時にCT撮らせて下さい…いやっヘルニアの状態も見たいからMRIにしましょう



てな感じて終わりましたぁ!


会計を終わらせて

ダッシュで帰って車💨

母を車に乗っけて滋賀まで

ドライブに行きましたぁ!



目的は〝びわこ大津館〟のバラを見にピンク薔薇

母がずっと行きたいと言ってた場所だし

私も父と一緒に行った思い出の場所



本当は明日姉も一緒に行く予定に

してたんだけどお天気が傘なので

今日行きましたぁ



バラは9分咲き!お天気も良くて最高ピンク薔薇

よく、バラの香りの入浴剤とか

アロマオイルとかあるけど

おんなじ香りがするんだねぇ〜ピンク薔薇

風が吹くたびに薔薇の香りがほんのり

香ってくるんだもんピンク薔薇素敵すぎるっ



おひさまにいっぱい浴びて

とっても気持ちのいい時間が

過ごせましたラブ



ちなみに、

お昼は琵琶湖を眺めながら

ピクニックおにぎり



お母さんの作るお弁当は

キラキラ最高キラキラだわっ



おしまいバイバイ