こんばんは✨

今日は天気予報通り寒いあせる




体調もやっと回復期ビックリマーク

でも、

昨日はほとんど出なかった

咳が今日また出だしたぞっ!? 

どうゆうことだグーチュー



と言うことで4回目の体調は

咳…肺からの勢いのある咳ではないから

  まだ楽な方だけど咳は出る

熱…頭はボーッとするけど平熱35.8度に

  なりましたぁ

鼻…ツーンと痛い。しばらくの間押さえてたら

  治る気がする




参考までにこの4日間の過ごし方を(失敗談を含む)

1.部屋は私専用でトイレとお風呂以外は

部屋から基本出ていません


2.ご飯は入口まで持って来てくれるので

一呼吸置いてから襖を開けて取る


3.食べた食器は除菌ペーパーで拭いたあと

襖の外に出す


4.部屋から出る時は除菌ペーパーを片手に

持って、ドアノブやスイッチなど除菌ペー

パー越しに触る 


5.部屋でもマスクをしてます


6.ゴミは一日毎に纏めて私用のゴミ袋に入れる


6.お風呂は1番最後に入って掃除して出てくる




実は…お風呂をさぁ〜

最初2日間はゴム手袋をして入ってたの。

でもふと気がついたんだよね〜

『手だけ覆っても体が露出してて

色んな所に触れてるから意味ないやぁーん』

って自分で自分を突っ込んだわっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それからは、お風呂上がってから

ビニール手袋して綺麗にお風呂掃除を

する事にしましたとさってへぺろ

オバカチャン


今日は大好きな従兄弟の叔母ちゃんから

お見舞いが届いたのぉ〜ラブラブラブ

みてみて〜おいでおいでおいで

かわいぃ〜🍓

これねショートケーキに見えるけど

実はケーキサブレなの🍓


上はホワイトチョコレートでコーティング

されたサブレにドライいちごが乗っかってて

下の2枚はいちごのサブレ♡


食べるのが勿体無いくらい可愛ぃ🍓




叔母ちゃんがわざわざ長蛇の列に並んで

買って送ってくれたのぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

叔母ちゃんの優しさと愛情

しっかりと受け止めましたぁ〜ラブ

このまま家族にも感染せずに

隔離期間を終えれるように頑張るね!

本当に有難うおねがい




↓Amazonで発見!


昨日の午後からNetflixで観てたのが

韓国ドラマの〝39歳


※画像をおかりしました


友情・家族愛・恋愛を描くドラマで

主役の3人に毎回感情移入しながら

幸せて泣いたり、苦しくて泣いたり

最終話は号泣でしたえーんえーんえーん



ラブラブソン・イェジンラブラブやっぱり

可愛いしキレイで好きだわぁ〜ラブ



〝初恋〟→〝39歳〟→



次は何を観ようかなぁ〜キョロキョロ

携帯でみてるからちょっ疲れたので

少しお休みした方がいいかしらえー