こんばんはオーナメント

今日は〝大寒〟

いつもより寒かったよね?




私は今6畳の狭い和室の密室、

だから暖房を付けると

乾燥しちゃうやん宇宙人くん

基本私は〝寒がりさん〟

じゃないから暖房には抵抗があって…




だから

今日も極力暖房器具は使わず

毛布に包まってNetflix漬けの

1日を過ごしてましたてへぺろ




明日から更に寒くなるみたい

みなさん気をつけてください雪だるま

 


3日目の体調は


熱…微熱

  微熱なのに頭が重い

咳…随分マシになった

  喉痛は午前中あったけど午後からは

  無くなって違和感を感じる程度

【新しい症状として】

鼻の奥がツーンと痛い

これ、なんだかじみに厄介…

吸ったり吐いたりするだけでツーンと痛い





とは言えもう明日は4日目!

ここから悪化することはさすがに

ないよね爆笑このまま24日まで

完走したいと思います馬💨



昨日自治体に〝支援物資〟の

依頼をしたら今日届きましたお願い



うわぁ〜大きな段ボールびっくり

撮影者:姉ちゃま



中身を出してみたら爆笑


うわぁ〜びっくりめっちゃ入ってる💦


・無洗米1.4キロ            ・牛丼の具 2袋入り

・インスタント味噌汁 12食

・カロリーメイト チョコ味とチーズ味

白がゆ 2袋          ・コーンスープ 8袋入り

・赤いきつね 3個      ・ポカリスエットパウダー

・鯖缶                   ・さんま蒲焼き缶

・デカビタCゼリー 5個

・レトルトビビンバ 2個

・レトルト中華丼  2個

・レトルトカレー  2個

・野菜ジュース 720ml

・ティッシュ 5個        ・生理用品

・歯ブラシ                ・歯磨き粉 大1 小1

・ハンドソープ           ・手指消毒スプレー

・トイレットペーパー 8ロール

・手袋 100枚入り

不織布マスク6枚入り✖︎2

以上24点なり


本当、有難いえーん

コロナ感染を増やさないように

自宅で過ごすことを誓いますパー


コロナも春には

5類に引き下げになる⁈




自分がコロナになるまでは

『別にいいんじゃないか』と

ひとごとのように思ってたけど

やっぱり感染力が高いし

死者や重症者がまだまだ出てる…

ホントにそれでいいのかなぁキョロキョロ

どう思いますか?