暑いのも今日までかなぁ〜晴れ
明日は雨…傘そこから気温が
下がって行くみたい⤵︎



なので今日はホットカーペットの上に
敷くラグを買いに行ったよ車ダッシュ




でねっおいで
今朝起きた時からあれっ?!
っと思ってたんだけど




右足の薬指の感覚が無いというか…
薬指辺りに何か貼り付いてるというか…
とっても違和感が…魂



原因は昨日・一昨日と
めっちゃ歩いたんよねあしあと
これかなぁ〜なんて思うんだけどショボーン





そもそも右足先に痺れはあったんだけど

感覚が無くなるのははじめまして…ウインク




これだけ歩いたら

腰も股関節も臀部も

アタタタタァ…

ってなるよねぇ〜口笛




とりあえず

この足感覚が治らないかなぁ




このりんごアップルパイりんご

美味しかったぁ〜照れ

また食べれるように頑張ろっ!



↓please