今日も晴れ晴れ

良い天気





今日さ




今日さっ




今日ねっ!

砂場がカチカチだったから

立ち上がる明日子ども達が遊びやすいように歩く

シャベルを使って砂を掘り返してたのよ





そ・し・た・ら





ぎゃーーー💦💦💦






両手の皮がむけたよぉー💦





いたぁーーーーいえーん





ちと頑張りすぎた…ガーン

園務員さんに処置してもらってたら






『もぉむかつきこっちおいでびっくりマーク





って言って奥に連れていかれたから




怒られる…ショボーン



って思ったらさっ





『もぅなんもせんでいいから

これ食べときっニコニコ




って

チョコジャンボモナカ

をくれた音譜





頑張ってたら

良いこともあるもんだね音譜ラブラブ音譜ラブラブ





単純なアタシ照れでした。





でも…この両手で明日

仕事になるのかなぁ…口笛




絆創膏をしてた方がいいの?

それのも傷を乾かすために

そのまま放置がいいの?