今日もいいお天気晴れ




ってか…

こんないい天気じゃなくてよかったのにあせる

っていうのも今日は遠足だったのニコニコ




行き先は園から500m先の公園で

大人の足なら5分もかからない距離なんだけど

子どもと一緒となるとね…歩く立ち上がる歩く




私は3時間ADHDのおとめ座かわい子ちゃんと

一緒に遊んでた⁉️追いかけてた⁉️

んだけど、枯葉を上に投げては

ヒラヒラ落ちる様子が嬉しそうで

2人で葉っぱまみれになって遊んだよウインク




でも、まぁーーー暑くて…

頑張ったご褒美に久し振りのスタバへ自転車


サッパリごくごく飲むために

マンゴーパッションティーフラペチーノ


でも、マンゴーオンリーにしたかったから

・パッションティー抜き

・シトラス果肉を追加

のカスタマイズをしたら店員さんが

『私も今このカスタマイズにハマってますニコニコ

だってーラブラブ




マンゴーフラペチーノのはカロリーも

低いしサイズアップも出来るから

グランデサイズにしたのピンクハート

お腹ぺこぺこの私には

もってこい&大満足でしたぁチョキニコニコ




帰ってシャワーを浴びて

お昼寝しちゃったぐぅぐぅ

気持ちよかったぁ〜音譜





でも、無くなっただと思っていた右足の

痺れが…びっくりいや…動き回ったから

だるいだけよねビックリマークうん、だるいだけビックリマーク

着圧ソックスを久し振りに履いてみたキョロキョロ

腰も痛くなる前にロコアちゃんを貼って

寝よーっとてへぺろ




あと1日!

頑張れアタシグー

頑張れみんなグー




シュークリームはカスタード派?

生クリーム派?



私は生クリームとカスタードが

入ってるツインシューが好きラブラブ



これは最近食べたカスタードたっぷりの

シュークリームだけどねっラブ

おいしけりゃ〜なんでも好きってことです!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう