今日もいい天気晴れ




ふと窓の外を見たら



飛行機が空にお絵描きして行ったぁ〜飛行機




きっと神戸空港発着の飛行機よね飛行機

みんなGWを楽しんで帰って行った

人達を乗せてたのかなぁ飛行機




私も夏季休暇を使ってどっか行くぞ筋肉




今日はピンク薔薇母の日ピンク薔薇

なのに…なにもしてあげれなかったなぁ〜お願い

買い物に付き合ったくらいで、晩御飯も

作ろうと思いながら韓ドラを観てしまった…お願い




お母さん

またどっか美味しい物食べに行こうね飛び出すハート

またどっかお泊まり旅行しに行こうね飛び出すハート

なので、まだまだ元気で居てね飛び出すハート



あなたもスタンプをGETしよう



なんだかんだ言って
連日ブログ書いてるし爆笑あせる
書かなきゃ落ち着かない爆笑あせるあせる
一年越しの癖って恐ろしやぁ〜爆笑あせるあせるあせる