今日もいい天気でしたぁ〜晴れ



真っ青な空に飛行機雲が

気持ちをスッキリさせてくれるぅ照れ




先日はたくさんのコメントを

有難うございましたえーん

私の腰部脊柱管狭窄症の経過備忘録が

少しでも誰かのためになればと思って

たんだけど…少しでもお役にたててて

てよかったです笑い泣き



でもねっ

違うよ!




皆さんが思ってくださってるのと

同じくらい、私も皆さんに助けてもらます。

このアメバブログでの皆さんとの繋がりに

ホントに感謝お願いラブ感謝お願いラブです





これからも宜しくお願いします!


今日は整骨院へ行ってきましたぁ車DASH!
腰もだけど首肩が痛くて…首の
牽引をしてもらって気持ちよかったぁ〜




この肩首の痛みの原因はきっと
携帯の見過ぎなのよね…てへぺろ



GWまたまた韓ドラに
はまっちゃいまして…
一年前と一緒だわっ爆笑



夜な夜な観ては現実逃避中汗
ブロ友ちゃんも絶賛している
みずがめ座青い海の伝説うお座
どこまで観れるかなぁ〜。
今晩も観るぞー音譜