今日はいいお天気晴れでした



今日で遅出もおしまい…
お昼ご飯は大好物を作ろうグーニコニコ


クローバーしらすと大葉のペペロンチーノクローバー



もぉ〜パスタが好き過ぎて

食べ過ぎかなぁ〜と思いながら

100g食べちゃった口笛

なんならもうちょっと食べたいくらいてへぺろ



ポイントは〝大葉〟

5枚を刻んで、半分をしらすと一緒に

火を入れて、残りの半分は生のまま

上に乗っけたの音譜




あぁ〜美味しかったなぁ照れ

自画自賛www



今日、幼稚園は日本国旗創立記念日日本国旗

だけど、保育園として利用する人は

来るから先生達はお休みだけど

私達はしごとぉ〜えー




でもね、良いこともあった宝石赤

普段はゆっくり話せない園長先生と

話すことが出来たニコニコ




苦手と思ってた先生とも楽しく

話すことが出来たニコニコ




この前、私の尊敬する人に人間関係の

相談をしたらね、その人は

『自分から相手を

嫌いにならないようにしてる』

ってびっくりあせる

私は好き嫌いをする方だっ!!

うお座目から鱗うお座でした。




自分が楽しく過ごせるように

私もしていこぉーっとおねがい




明日は久し振りに学生時代の友達と

会うんだぁ〜ラブ楽しみだなぁ音譜