今日もいい天気晴れ


昨日、ほろ酔いでテレビを見てたら
津波警報が出てびっくり目
皆さんのところは大丈夫だったかな?


夜中に急に〝避難〟は焦っちゃいますよね汗
私も大切なものを纏めて避難リュックを
作ろうと思いながらいつもしてない…ショボーン


明日は阪神大震災が起きて27年…
あの時のことを思い出しながらこの機会に
避難リュックを作ってみようかなランドセル
今は100均でもある程度揃うもんね



昨日は神席で夢のような時間を過ごし、
友達とは保育について色々と語れて
とってもいい時間を過ごせましたおねがい


朝もゆっくり起きて朝ごはんを堪能照れ

この後、別皿でデザート食べてます😅

更にお部屋に帰って昨日の残りのケーキも食べてます🤣



三ノ宮をウロウロしようかと思ったけど

人が多かったから真っ直ぐ帰ってきました。



阪神大震災の前日が両親の結婚記念日おじいちゃんおばあちゃん

いつもはしない父が母に花束を買ってきた

次の日に大地震…えーん父は滅多とやらない事を

するからやなって言ってたのを思い出します爆笑



そんな両親も今日が55回目の結婚記念日ドキドキ

エメラルド婚です!



年々癖が強くなる父とそのお相手をする母爆笑

次はダイアモンド婚を目標に

まだまだ頑張ってもらいましょう拍手


お父さんラブラブお母さん

おめでとぉくるくるピンクハート