今日は朝は晴れだったけど午後からはくもり

風も吹いてて…これは台風の影響かな?




昨日、自転車を頑張ったからかな?

足の筋肉痛は大丈夫グッニコニコ



なんだけど




尾骶骨が痛いのだぁ…ガーンブー



昨日の夜は座ってると辛いから

ずっと横になってたんだけど




今日は座ってるのは大丈夫だけど

立ち上がる時に激痛がっえーんドンッ




なので、ロコアちゃんを貼ったら

少しマシになってきたけど…ショボーン




昨日の自転車に乗ったのが

悪かったのかなぁ??

でも真顔乗っていいっていったもんあせる




今日は午後から歯医者さん歯

自転車で行こうと思ってたけどリハビリと

思って歩いて行ったよっあし




定期検診やったから1時間くらいかかった。

寝たり起きたり忙しかったけど

腰はへっちゃらのすけウインク⤴︎

虫歯も無かったのだっウインク⤴︎




ただ、

階段や歩道の段差を降りるだけで

痛いねんえーんもぉ…やぁーだぁ⤵︎



笑い泣きあたしの尾骶骨ちゃーん笑い泣き

どぉーしたのぉー?

なにが起きてるのぉー?



腰部脊柱管狭窄症の手術の影響なら

半年でよくなるんだよね!!

ヘルニアとは関係ないよね!?

なんだか凹んじゃうぅ…




汗汗汗安静にしときます汗汗汗



足5,747歩


親戚の叔父さんが脊柱管狭窄症になったらしい!

あたしの方がセンパイだっ!笑

いや、喜ばしい事じゃないなぁ…



最近、すいか食べた?


今日お買い物行ってスイカ買ってきたぁー!

ご飯の後にたーべよっとスイカ


スイカの白い部分、お漬物にして食べる?




今日の夕焼け 19:21


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう