今日はくもりです
歩いててもまだ涼しいかなぁ照れ


今日は傷病手当の書類が出来たらしいので
病院へリハビリウォーキングがてら
取りに行ってきたのあしあと


保険適応なので書類は300円でしたコインたち
が…交通費を足したら…ねっ…
よし!書類が全部揃ったぞ!!
コンプリート!

さっそく提出しなきゃプンプン
これ…毎回するのかぁ…面倒だなぁ…
お金頂くため、生きていく為に必要だもんな…


提出準備をする前に腹ごしらえ!
私、スタバが大好きでさぁーラブ
今日はこれを飲みたかったのだキラキラ


「兵庫 ばりチョコ はいっとう フラペチーノ®

チョコにオレンジオレンジは最強なので
上差しシトラス果肉を追加して

カロリーを少しでも減らすために
上差し無脂肪の牛乳に変更して


メッチャおいしかったぁーラブ
また食べ物の話題やったなぁって絶対言われる豚
でもこのカスタマイズ最高⤴︎真似して飲んでみてね豚


んでその後は


ブロ友ちゃんが買ってた腹筋鍛えるやつが
欲しくて3coinを3件回ったけど見つからず…


だから帰りはマスクの下で


スゥーーーフゥーーーーDASH!
スゥーーーフッフッフゥーDASH!DASH!DASH!


とアナログで男の子三木涼介男の子バリ
腹式呼吸をやりながら帰ったら家に着いた
頃にはコルセットの下も汗だくになっちゃったあせる


本気で私も腹筋鍛えよぉ。。。


足7,627歩


今年一ナイスだと思ったことは?


スタバでドリンク買ったら

な、な、な、なんと!!!!

レシートのアンケートに答えたら

トールサイズのドリンク無料のレシートが

当たったのだぁーグッ爆笑NICE音譜



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう