今日は時折り雨が降るっていってたけど

くもりで雨に合わずでしたグッ



今日は嬉しいことがあったよ。

職場の仲良しちゃんから

『お茶しませんか?』

とお誘いLINEが届いたのラブラブ



退院してから身内以外の人と逢って

お喋りするのって初めてかなっおねがい



お互い思ってることを

わぁーーアセアセ

っと喋って楽しい時間を

過ごしましたぁイエローハーツ

(こんな時間を増やしていってもいいのかなぁ)



彼女の笑顔が大好きで

いっぱいの元気をもらえましたグリーンハーツ

『ありがとねぇー爆笑



美味しいカフェオレとともに…グリーンハーツ



7,802歩



ベランダから見える夕焼けが綺麗だっ流れ星


19:21




健康のためにしていることある?

今は歩くことかなっ!

コルセットを外すと左腰が…雷

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう