朝は晴れ蒸し暑かったぁー
お昼から傘くもり風もひどい…


お昼からはリハビリウォーキングは
出来ないだろうなぁ…でも午前中の
蒸し暑さは出る気を失わせた…


がっあせる


どうしても隣駅のパン屋さんのパンが
食べたい‼︎悩んでいる間に時間は刻々と
経っていって10時に出発!


ほとんどが売切れだったけど食べたかった
食パンが焼き立てだぁーーラブ



速攻帰って味見しちゃいましたラブ
ふわふわモチモチでうまいっイエローハーツブルーハーツ


足3,511歩



退院後、初めて車を運転しました車
やっぱりコルセットをしてると
窮屈なのと動きにくいアセアセ
今までなら届いてた所が届かないアセアセ



あとは、入院前まで車に乗ってた時と同じ
動きを無意識にしてしまってイテッアセアセ



同じ体勢でずっとおしゃべりしてたからか 
お尻と腰がイテテテテッアセアセアセアセ



そんなことを考えるのは過保護?
今はリハビリで歩くことしかしてないけど、
色んな動きを取り入れてイテッハッを減らす。
座る練習もして腹筋・背筋を鍛える


をしていかなきゃいけないかなぁ…
今度の検診で聞いてみよう。。。