今日もいい天気晴れです



パンパカパーン

シャンパン術後 50日ロゼワイン



今のところ大きな痺れや痛みは無く過ごせてることに感謝お願い




いつも私のブログをたくさんの人が見てくれて有難うございます爆笑




アクセス数を見てはもう少し内容のあるブログを書かなきゃいけないかなぁと思ったりキョロキョロ



いや

そもそも、最近は腰部脊柱管狭窄症の手術をして症状も変わりないであまり参考になる情報が無くて申し訳ない限り笑い泣き



見てくださってる人の中には

チューもぅ元気やん

グラサン食べ物ばっかりやん

って思ってないかな?



更には

私のことを知ってる人からしたら

もぐもぐ私達は働いてるのに呑気でいいのぉ〜むかっ

と気を悪くしてる人がいるんじゃないかな?



なんて思ったりする今日この頃ですが

大きな手術をした私の

元気が今後の方への後押しになるかな?!

元気が知人への。。。。なんだろ?!




気温がどんどん上がって来て、歩くのがしんどくなってくる季節…どうしようかと考えていたら



ちかくのイトマンスイミングサーフィンでお昼前後の時間だけ自由水泳をやってるのを発見目 泳ぐのは無理だけど1時間みっちり歩くのはいいリハビリになるよねニコニコ



今はまだ腰がまだ不安定だからコルセット外すのは怖い…ショボーンけど7月の診察後くらいからコルセットは外せるはず!なのでスイムウォーキングに行けたらと早速ウォーキングがてら見に行って来ました爆笑



6コースくらいあったかな

ちゃんと歩くコースと泳ぐコースに分かれて、おじいちゃんおばぁちゃんがポツンポツンと歩いたり泳いだりしたのイルカ



係の方が丁寧に説明してくれて

今、入会すると入会金が無料ラブ

更には、スイムキャップをプレゼントラブ

だって

ちなみに月謝は4,400円/月

(何回行ってもOK)



真顔担当医にプールから上がる時だけ気をつけてって言われたから入出水時に階段とかはあるのかを質問したら『ありますよキラキラととびきりのスマイルで答えてくれたラブラブ



コルセットが外れて仕事復帰まで3ヶ月だけでも行けたらいいなぁ〜照れあとはコロナも気になるところだけど、前向きに考えよーっと音譜






今までは左腰が痛かったのに、今日は右の傷辺りがズキズキ雷してるんだなぁ。。。




足4,879歩