今日はくもり傘

…メンタルもお天気と一緒

昨日とは大違いだわっえー



仕事を休んで約2ヶ月が経とうとしてる。

仕事をしてる時は終始動き回ってランニング、声も枯れるまで大きな声を出してたから唇ある程度食べても太らなかったし、腹筋も付いてたの



でも今は 

動かないし宇宙人

腹筋使ってまでは話さないスライム 

でも、3食+おやつは普通に食べるでしょ恐竜くん


そりゃ〜太るわなっ豚



いくら歩いてるとはいえ消費カロリーは少ないしね豚でも、美味しい物を目の前にぶら下げとかなきゃ動かないのよねぇ…にんじ豚



とりあえず、食事の量を改善しよう!

あとは…運動する?!

しないだろぉーなぁー豚www




今日もリハビリ兼ねてお買い物へ行ってきた。今日はやたらと左傷のところがズキズキ痛いし股関節も痛いんだぁショボーン



コルセットを外してみたら左側が張ってるのかな?マッサージ行きたいけど行っていいのかなぁ…。

素人に触られるよりリハビリの先生にほぐしてもらった方が安心なんだけどなぁショボーンこれ、月曜日に聞いてみよ…



他にも聞きたいことを書こうとノートに向き合ったんだけど思いつかない…思い出せない…何を聞こうと思ってたんだかなぁ〜照れ毎日頭を使わないからボケてきたぁ。。。


とりあえず3時のおやつ食べよぉっと♪