朝起きると相変わらず脚が怠い…


普段は昼間お散歩帰ってきて夜寝る前まで着圧ソックスを履いてるから寝る時はスッキリした脚で眠りにつけるようになったんだけど…チュー



昨日、ブログお友達が病院の弾性ストッキングを履いて寝ていたので真似っこしちゃいました爆笑



履くとさぁ〜足の甲の部分が丸く開いてるよね?これによって手術の時何が出来るんだろぅ?とマジマジ見てたら顔に見えてきちゃって…、持っていたボタンを乗っけて思わず遊んじゃったてへぺろ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


写真を撮ろうとするとボタンが落ちて、イライラしながらもマジックハンドを巧みに操って完成!


満足して眠りについたんだけど、

今度は弾性ストッキングを履いてることに意識がいっちゃって気になって眠れずえーん

結果。脱いじゃった…。

今晩再チャレンジしてみよっと



それから、みなさんリハビリを頑張ってるので私もサボってた筋トレを再開ダンベル

ただ、メニューとしては


・スクワット

・踵の上げ下ろし

・足の筋伸ばし

・片足づつのブラブラ

+ブログ友達さんがテニスボールに乗っかってたので私も体幹を鍛えようとやってみた照れ


そしたら3秒としてバランスをとって立てないのよびっくりアセアセもともと踵立ちで静止が苦手もあるかるかな、体幹バランスも頑張って養おう!


そうそう

テニスボールに乗っかると、足裏が刺激されて気持ちいいのイエローハーツ脚がスッキリする感じがしまーす!



足5,875歩


ピリピリと遠くで痛みが…。

これ以上は酷くならないでねお願い