晴れまたまた1週間が始まりましたねずーっと家に居ると曜日感覚が分からなくなってきたけど…。

今週は30度近くまで温度があがるとかっ炎



昨日は、コルセットの体験談や共感、医師からの説明や爪切りの体験談などたくさんのコメントを有難うございました爆笑



私も主治医にコルセットは

『飾りじゃなく治療やから』

と強めに言われた事を思い出したり、皆さんのご意見から、あまり締め付けの強度を上げると筋肉の低下や血行が悪くなり体調不良に繋がるのかな…とかを考えるいいきっかけになりましたグッ


更には締め付けすぎてるから最近

・足までの血行が悪くなってむくむの?

・食事後に気分悪くなるの?

・頭に酸素が行き届かなくてたまにふらつきがでるの?


とも考えました。退院する時にしっかりと聞いておけば良かったとも絶賛反省中ですてへぺろ



今日、お昼にお友達とお茶しながらお喋りして楽しかったぁ〜爆笑ラブラブ


でも、座ってることに限界が…ガーン

腰やら背中が痛くなっちゃった…タラー


楽だからどうしても家では横になる事が多いのよね…、座る練習もしなきゃダメなのかなぁ…キョロキョロドウナノ?練習しなくてもそのうち座れるようになるの?



とりあえず、リセットするためにベットでゴロンしまぁ〜す照れ




今日の目的はこれ上矢印
限定40セットをGET!
ご褒美が待ってるから頑張れる私照れ
(褒められて伸びるタイプです)

足7,354歩足
 
あっ!!
明日、休職延長のため診断書をもらいにいくの。何かアドバイスがあれば宜しくお願いしますお願い




うちの母親はココがすごい!

お料理が得意!調味料を入れるのが適当に見えて実は美味しいラブラブ


あなたもスタンプをGETしよう