今日もリハビリを兼ねて化粧品を買いに行ってきました。


だってね、今日買えばポイント20倍+1,500円引きなんだもんパック



歩いてるとあちらこちらに紫陽花が綺麗に咲いてるねカエル


写真を撮りたくて携帯を持った手を

できる限り伸ばして、

極力しゃがまずにカシャカメラ


そんな姿を側から見た人はどう思ったかな爆笑



行きは歩いて、帰りは母親と一緒に帰ることになったので、タクシーで帰ったんだけど



最近ミニバンのタクシーを見ません?


健康な時は思わないけど今日は『ミニバンのタクシー来いお願い』っと心の中で願っちゃったてへぺろ


残念ながらその想いは届かなかったんだけど、きっとセダンのタクシーよりかは乗りやすいんだろうな…。


今調べてたら、ジャパンタクシーっていうの??



足

4,431歩 両腰が朝から痛かった

(そして最近、昼寝をしてしまう…ドクロアカンヤン)




※車への乗り込みの時に腰を捻ったのか⁉︎荷物を変な体勢で持ち上げたからか⁉︎左腰が鈍く痛くなった…反省。