こんにちは、お天気は予報通り傘です




自分のブログタイトル見てビックリびっくり

腰部脊柱管狭窄症 すべり症で腰椎後方固定術の手術してもう30日経つんだぁ〜早いなぁ病院



日に日に足が疲れててさぁ〜これって私だけ?着圧ソックスを履いたり、ふくらはぎのマッサージ機でマッサージしたりするんだけどどうしたもんだ?


しんどいからって動かないと筋力落ちちゃうしねあせる今日は雨だからウォーキングも行けないし、スクワットや足の筋力トレーニングと思って牛しっぽカレー牛あたまを作ってました。



今日から京都南座で海老蔵歌舞伎があるの

母親がかんかん(勸玄くん)を見たいって言っていたから、姉が母と姉のチケットを取ってくれて2人で今日観に行くの。


私も最初は行く気満々だったんだけど

きっと座ってられないと断念…でもその断念が正解!コルセットをして長時間座っていたらゴソゴソして落ち着いて観てられなかっただろうなニヤリ


そのコルセットをブログ友達ちゃんがどれくらいの重さがあるか測ってたなぁ〜と思って私も測ってみたよ!そしたら


グッ1kgブー


お風呂以外装着してたら、そりゃー良いトレーニングになってるわけだわアセアセ



行きは歩いてあし 帰りはバスバス   足3,819歩