こんにちは乙女のトキメキ


今日はくもりだからかなぁ…

なんだか体が・腰がだる重いぃショボーン

なので、今日はそんな自分に優しく無理しない。ヘルプマークを付けて近くのスーパーへだけ行ってきました足3,650歩足


買い物に行って欲しかった物が


手マジックハンド手


腰の手術をした皆さんは買ってる方が多かったんだけど、何の強がりか〝私には必要ない!〟って思ってたのよね〜口笛


でも、結局は太ももが疲れちゃって動きが鈍くなってリハビリどころじゃ無くなるという悪循環ショボーン


だったらと思って100均ダイソーに行ってみたの!そしたら『なんでもキャッチャー』という商品名で見つけましたラブ



100円とは思えないクオリティーの良さキラキラ下の物がサクサク掴めちゃって楽しいのなんのっ音譜これでズボラな私が1つ消えたグッ



あとね、
不眠な理由を考えたの
入院前は眠れてたのに、入院してながら寝れなくなった…。入院の前と後の違いを考えてて思いついたのが

パックお風呂(入浴)パック

色々調べてるとそれらしいことが書いてある!
難しいことを上手くまとめることが出来ないけど、お風呂に浸かることでリラックス作用により精神を安定させ良い睡眠を導いてくれるという効果があるんだって脳みそ

また、シャワーだけだと、疲れを十分に取ることができないんだって。身体の疲れは筋肉が凝り固まり、血行が悪くなって疲れがとれないということにも繋がるんだって手

だから、寝れないんだ…おすましスワン
だから、身体のあちこちが凝るんだ…おすましペガサス


よし、今日からお風呂に浸かろう!と言いたいところだけどもう少し我慢アセアセ理由がわかっただけでもよかった…かな。


それよりも、それよりも大変!!!!!!
不眠について横になりながら携帯で検索していたらさぁ…

1時間も寝てしまったぁ〜っアセアセ

こりゃ今夜は眠れないの確定だなってへぺろへへっ