今日もとってもいい天気太陽


リハビリを兼ねて近くの山へ森林浴に連れて行ってもらったの車DASH!


先生にも、車の運転はまだダメだけど乗るのはいいって言われてたし、そもそも近場だし大丈夫と思っていたら…車の中で1時間弱座っているのはキツかった…ショボーン


そりゃそうだよね、家の中でも座っているのがしんどいのに、車だと大なり小なりの揺れもあるし、変に力が入ったりもして疲れちゃったあせる


でも、青い空と山の木々の緑は綺麗で気分転換なったよおねがい 3,637歩


ちなみに、今回も退院した時のタクシーでも酔いそうになったのは何か関係がある?ただ単に自分が運転していらないから、体が振り回されて気分が悪くなったのかな汗バランス感覚を養なわねばならんなっグー



私が以前勤めていた会社は6月が異動の時期なんです新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前去年はコロナで大きな異動はなかった分、今回はたくさんの方々動いてるように感じる

 

その中でも、私の転機の時にいつも親身になって話を聞いて下さった方、ゴルフ生ビール遊びにもご一緒させて頂いた方、素敵な思い出を作って下さった方…。私が楽しく働けたキラキラキーマンキラキラの方が居なくなっちゃうのは寂しい…えーん


でも、

新天地でも持ってらっしゃるお力を発揮してまだまだ頑張って下さいグーコロナがビックリマーク私の腰がビックリマーク良くなったらお祝い会しましょうね爆笑

それまで私も頑張りまくるくるグッ




ただいま、19:00

座ってると腰と背中が痛いです。。。

どうしたもんでしょうか?