梅雨の中休みかな

今日も気持ちいい天気でした晴れ



病院にいた頃のようにリハビリを頑張る気が無く、午前中に買い物がてら日傘をさしなら約40分弱歩いてきておしまいニコニコ 4,782歩


腰や傷の周辺が痛いのは、休んでいた筋肉が動き出したからだと教えてもらったし、退院してまだ4日、院内とは違ってアスファルトの硬さや傾斜、階段の高低差が違って色んなところに負担かかってるんかなぁ〜ニヤリ


っと自分判断で自分に優しく、今はゆる〜い時間が過ぎてる照れ これは丸レッドバツブルー?無理せずゆっくりだから丸レッドだよね。




私は仕事柄、復帰はあと約5ヶ月後…

あと5ヶ月の間、自分に優しくゆるい時間を過ごしてたら社会復帰は絶対むりよねてへぺろ



結局、退院してからやりたい事も考えてなかったし…。みなさんは療養中なにしてたのはてなマーク



あと、やっぱり術後から夜寝れなくて2時間おきに目が覚めるの。体を動かしてないから疲れてないってのもあると思うんだけど…

 

便もコルセットをしてるから?そんな訳ないかタラー力入れると腰が痛いし、自然に任せるしかないけど、ここに来て薬の副作用か?と考えたり…もやもやなので今日はさつまいもやヨーグルトを食しました照れ(くしゃみしても腰に響くねっチュー





今晩は、退院祝いを皆んなでやるのシャンパンロゼワイン

私も2品作りましたぁー照れ

嗜む程度に…生ビールもねっ 


sunset cocktail