こんにちは!


昨日は床生活で悩んでいる中、コメントやメッセージでアドバイスを頂き有難うございましたおねがい



必ずしも座っとかなきゃいけないこともないもんね!長時間座ってると腰や背中が痛くなるしショボーン逆に立ってる方が楽なこともあるニヤリ



なので、立つ用事をつくったり、入院中のように無理なく午前午後とリハビリ兼て歩いたり、時にベットで横になったり、無理しない程度に気をつけなが生活を戻していこーっとウインク



あとは、コルセットしてるからかなぁ…、やっぱり朝まで熟睡が出来なかったり便が出ない…これは私の体質かな。。。。



朝から

ピンポーン、花屋でーす!

と、お家にお花が届きました。


以前勤めていた職場のお友達からラブ


ビタミンカラーって本当に明るく元気にさせてくれる色だよね、見ているだけで笑顔になっちゃうおねがい有難うございました(そして、私のことをねぇさんに伝えてくれたそこのあなたおいであなたおいで有難うね)



最後に、術後3週間目に撮った私の傷口を投稿しておきます。だいぶと加工してるけど、花束お花のように綺麗なものではないので見たくない人はここでおしまいねバイバイ


では


3


:


2


:


1


:


ドン!





傷は綺麗になってきたけど、中はまだまだ油断を許してはいけない状況…

道のりは猫しっぽ猫からだ猫あたまトホホホホッ





さぁーてと

餃子を作ろうかなぁーウインク

お野菜を刻むと無になれるから好きなんだぁー。



リハビリ

am 35分 4180歩

pm 25分 2678歩



花火大会の思い出、

宝塚の花火大会が好きだったなぁ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう