退院しました!

テープカットならぬネームバンドカット爆笑


5月4日に入院してちょうど3週間。

終わってみれば早かった3週間。

色んな人に心配をかけ、いろんな人に支えてもらえたから今日元気に退院出来た!本当に本当に有難うございました。



昨日、ふと思い出したの…私の幼少時代のこと

お母さんと離れるのが嫌で嫌で毎日大泣きで幼稚園のバスの後方からお母さんの姿が小さくなるのを見ていた頃のことを…えーん


小学校へ入学しても行きたくなくて、集団登校時も大泣き…姉2人はいつも泣いている私を見兼ねて鞄に入れていた10円玉を取り出して近くの酒屋さんの公衆電話から家に電話をしたりして困らせたことを…えーん


忘れ物をしたり嫌なことや不安なことがあると姉の教室へ行って離れなかったことを…えーん


いつもいつも家族に甘え、そんな私を受け入れてくれる家族の有り難みを実感。これから恩返し出来る様に頑張らなくちゃね。



っと実は今、病室は10時前には出されてしまい、でも会計は11時ということで院内のタリーズで待機中なのでブログを書いてますコーヒー


そうそう、この3週間で使ったテレビカードは


ジャジャーン!なんと8枚びっくり

あっあせるでも、ずーっとテレビを見てた訳じゃないよ。冷蔵庫(保冷庫)を使ってたからあっという間になくなるんだもん←ちょっと言い訳口笛


それとね、昨日突然栄養士さんが『にこさーん』って来たの。なにごとかと思ったら…いつも配膳のお盆にメニューの紙が置かれてて、それを使って折り紙にしてコメントを書いていたの。



捨てられてるかと思っていたらちゃんと見てくれてて『職員の中で回覧してました、いつも有難うございました』『コメントにキーマカレーのレシピはないかと問い合わせがあったんだけどレシピはなくてごめんなさい』とわざわざ言いに来てくれました爆笑こっちまで嬉しい気持ちになりました。


さぁそろそろ会計に行ってみようかな!

病院関係の皆々様本当に有難うございました!これからも定期的に検診に来ます!宜しくお願いしますラブラブ


そして、ブログを読んでくれていた大好きな皆様ラブラブご心配や励まし、共感や愛のあるお叱りを本当に有難うございました。退院したらこのブログを辞めようかとも思っていましたが自分の為に、そしてこれから同じ様な治療をする方のために完治までは続けていこうと思います。今後とも宜しくお願いしますおねがい


昨日の夕方、姉と1日早い退院祝い音譜




私の部屋でお出迎え爆笑爆笑爆笑

姉サマからもビタミンカラーの大好きな

ひまわりのお花を貰った爆笑有難うひまわり